FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
過去に戻ることができたら
そんなふうに考えたこと、ありません?
あのときこうしておけば・・・
一度も後悔したことない人なんて、いるんだろうか。

最近よく考えるのは、なんでもっと早く女装しなかったんだろうってこと。
若くてきれいな女装さんを見るたび、切ないため息が漏れます。
どうしようもないってことくらい、わかってるんだけどね。
p0201.jpg
もし若いうちに女装を始めていたら、たぶん結婚しなかったろうな。
親元を離れ、勝手気ままに生きていたと思います。
それはそれで不安もあります。
まず何といっても、生活の糧をどうするか。
男が女として生きていくには、この国はあまりにも制約が多すぎますから。
私のことだから、安易に体を売っていたかもしれません。
まあ、私みたいなのを買ってくれるキトクな方がいればの話ですけど。

そう考えると、今のほうがずっといいような気がします。
安定した収入と、あたたかな家族。
そして、気のいいこの世界の仲間たち。

いろんなことに感謝してます。
涙が出るほどね。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/23 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
価値観
世の中にはいろんなクルマがあります。
スポーツカー、オープンカー、セダン、ワゴン、ミニバン、クロカンetc・・・
そういった種類に関わらず、税金は排気量や車体の大きさ、重さなどで細分されています。
最近はエコカー減税というのが導入されて、一定の環境基準を満たしていれば税金が安くなるようですが、基本的に税率区分は変わりません。そこから50%や75%を減税されるからです。

女装さんにランクをつけたがる方がたまにいらっしゃいます。
おおまかに言うと、男性器を切除しておっぱいが膨らんでいれば最高位で、さらに戸籍を女性名にしていれば完ぺき。その次が女性ホルモン等を投与してる人で、次に地毛を伸ばしてる人や永久脱毛してる人、女性の声が出せるってのもポイント高いようです。ウィッグをかぶり、洋服のみレディースを着用してる人が、もっとも低くみなされます。

行動面でもランクづけされます。
たとえば、24時間フルタイム女性として生活してる人が最高で、そこまでいかなくても、電車やバスに乗れれば上級だとか、いろんな段階が設けられているようです。

たしかに、これらはひとつの基準です。けっして間違ってはいません。
でも、この基準だけが正しいかといえば、必ずしもそうとは言い切れないと私は思うんです。
これが、最初に書いたクルマの例とオーバーラップする部分です。
p0103.jpg
排気量だけで、クルマの魅力は語れません。ボディサイズもしかりです。
大排気量で巨大なボディのクルマがもっとも魅力的かと聞かれれば、そんなことはないと(少なくとも私は)はっきり断言できます。
速いクルマが好きな人もいれば、たくさんの人と荷物を乗せられるミニバンが好きな人もいますし、私みたいに小さくて可愛いクルマが好きな人もけっして少なくないはずです。豪華装備に惹かれる人だっているでしょう。
ようは、価値観の違いだと私は思うんです。

巨大なクロカン4WDに乗ってるからといって、軽自動車をバカにするのは間違っています。軽には軽のよさがありますから。高級外車に乗ってる人がみんなエラいかというと、そうとも言い切れません。クルマを持っていない人にだって、立派な人はいくらでもいますものね。

デザイン(外観)という観点で見た場合、小さなクルマでもすごく魅力的なものはたくさんあります。とにかく燃費のいいクルマが欲しいという人には、軽自動車やハイブリッド車が垂涎の的でしょう。速いクルマが好きな人には、いかにも速そうなクルマがとても魅力的に映るはずです。
こうしたいろんな価値観をもった人たちが、同じ道を共有しつつ、同じルールの元走っています。赤信号になれば、たとえ1千万の高級車でも停まらなきゃいけないし、故障すれば、どのクルマもただの箱になっちゃいます。

ウィッグを使ってる女装さんの中にも、びっくりするくらいきれいな人はたくさんいます。でも、これだって価値観のひとつに過ぎないんですよね。どんなにきれいでも、人の心を平気で傷つけるような人じゃ困るでしょ?



すべての人と仲良くしようとまでは言わない。
そんなの無理だから。


他人と比べるのは、もうよそうよ。


人気ブログランキングへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/06/09 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もし女として生まれていたら
漠然とした妄想じゃなく、けっこう真剣に考えてみました。
hikaru2779-1.jpg
間違いないのは、中学は地元の公立校に行っていたことです。
これは私にとって、大変重要な意味があるんです。
私が行った中学は私立の進学校で、男子校でした。女の子として生まれていれば、どう転んでもこの学校に行くことはないですよね。
この中学で、私は性的いじめに遭っていました。毎日のように屈辱的な扱いを受け、真剣に自殺を考えていたほどです。

私がいじめのターゲットにされた理由は、たぶん次の3つ。
見た目も性格も、女っぽい男の子だったから。
出身小学校から私しかその学校に入学しなかったから、孤立していたこと。
引っ込み思案で内向的だったから。

これを、地元の公立中学に「女生徒」として入学したと仮定しますと・・・

女っぽさは(女なんだから)当然ながら何の問題もありません。
地元中学ですから、孤立することもないでしょう。
引っ込み思案で内向的な性格は、ちょっと問題ありかな?
でもまあ、そんな女の子はいくらでもいますから、たいした問題にはならなかったと思います。
いずれにしても、いじめに遭うことはなかったでしょうね。

私は身長172センチ。男性としてはごく平均的です。
これを女性にあてはめると、160センチくらいになるでしょうか。
スポーツまるでダメってのは女として生まれてもたぶんそう変わらないと思いますから、いわゆる文学少女になっていた気がします。

男性としてずっとコンプレックスに感じていた体毛の薄さも、女性なら逆に武器になります。なにしろわき毛もないんですから。
となると、その自慢の肌をアピールするような服ばかり着るでしょう。
ノースリーブにミニスカートみたいな、イケイケな服装です。

そんなかっこうでウロウロしてたら、周りから軽い女に見られます。
でも悪い気はしない。自分はモテるんだと思い込む。
結果、ろくでもない男に騙され、けっこう男で苦労するかもしれません。
妻子持ちの男性と不倫したり、好奇心旺盛な性格が災いして危ないセックスに溺れたり、そーいうのを繰り返す可能性があります。

でも、案外現実的なところもありますから、実生活ではわりと堅実☆
ちゃっかり素敵な男性と結婚し、平凡なりにもしあわせな家庭を築いてると思います。仕事も、ほぼ間違いなく今の仕事をしてるでしょう。もともと女性の職場ですもんネ。

フィットネスクラブに通うのも、たぶんしてると思います。
本質的に、自分を磨くのが好きですから。
スナック菓子を頬張りながらテレビ観てるなんて、私には合わないと思う。
月に一度はノースリーブにミニスカート姿で飲み歩いてるだろうな。

いくつになっても、可愛い女でありたい。
そんな女になってると思います。
で、男になりたいって思うかどうか・・・これはわかりません。
たぶん、そんなこと考えないでしょうね。
女の武器を最大限に活かして、思いっきり人生を楽しんでることでしょう♪
人気ブログランキングへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/03 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
桃猫(pink-cat)のお部屋


普段の私は「オトコ」として生活してます。といっても、こんな長い髪してますから、相当怪しいヤツと思われてるかも・・・でもいいんです。そういうの好きだから。

プロフィール

pink-cat

Author:pink-cat
はじめまして♪
私、桃猫(pink-cat)が書いた小説と写真です。どうかご覧ください。

最近の記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。