スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もし女として生まれていたら
漠然とした妄想じゃなく、けっこう真剣に考えてみました。
hikaru2779-1.jpg
間違いないのは、中学は地元の公立校に行っていたことです。
これは私にとって、大変重要な意味があるんです。
私が行った中学は私立の進学校で、男子校でした。女の子として生まれていれば、どう転んでもこの学校に行くことはないですよね。
この中学で、私は性的いじめに遭っていました。毎日のように屈辱的な扱いを受け、真剣に自殺を考えていたほどです。

私がいじめのターゲットにされた理由は、たぶん次の3つ。
見た目も性格も、女っぽい男の子だったから。
出身小学校から私しかその学校に入学しなかったから、孤立していたこと。
引っ込み思案で内向的だったから。

これを、地元の公立中学に「女生徒」として入学したと仮定しますと・・・

女っぽさは(女なんだから)当然ながら何の問題もありません。
地元中学ですから、孤立することもないでしょう。
引っ込み思案で内向的な性格は、ちょっと問題ありかな?
でもまあ、そんな女の子はいくらでもいますから、たいした問題にはならなかったと思います。
いずれにしても、いじめに遭うことはなかったでしょうね。

私は身長172センチ。男性としてはごく平均的です。
これを女性にあてはめると、160センチくらいになるでしょうか。
スポーツまるでダメってのは女として生まれてもたぶんそう変わらないと思いますから、いわゆる文学少女になっていた気がします。

男性としてずっとコンプレックスに感じていた体毛の薄さも、女性なら逆に武器になります。なにしろわき毛もないんですから。
となると、その自慢の肌をアピールするような服ばかり着るでしょう。
ノースリーブにミニスカートみたいな、イケイケな服装です。

そんなかっこうでウロウロしてたら、周りから軽い女に見られます。
でも悪い気はしない。自分はモテるんだと思い込む。
結果、ろくでもない男に騙され、けっこう男で苦労するかもしれません。
妻子持ちの男性と不倫したり、好奇心旺盛な性格が災いして危ないセックスに溺れたり、そーいうのを繰り返す可能性があります。

でも、案外現実的なところもありますから、実生活ではわりと堅実☆
ちゃっかり素敵な男性と結婚し、平凡なりにもしあわせな家庭を築いてると思います。仕事も、ほぼ間違いなく今の仕事をしてるでしょう。もともと女性の職場ですもんネ。

フィットネスクラブに通うのも、たぶんしてると思います。
本質的に、自分を磨くのが好きですから。
スナック菓子を頬張りながらテレビ観てるなんて、私には合わないと思う。
月に一度はノースリーブにミニスカート姿で飲み歩いてるだろうな。

いくつになっても、可愛い女でありたい。
そんな女になってると思います。
で、男になりたいって思うかどうか・・・これはわかりません。
たぶん、そんなこと考えないでしょうね。
女の武器を最大限に活かして、思いっきり人生を楽しんでることでしょう♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/03 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<価値観 | ホーム | 桃猫センセのらぶりぃ♪講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinkcat1009.blog22.fc2.com/tb.php/16-78be2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃猫(pink-cat)のお部屋


普段の私は「オトコ」として生活してます。といっても、こんな長い髪してますから、相当怪しいヤツと思われてるかも・・・でもいいんです。そういうの好きだから。

プロフィール

pink-cat

Author:pink-cat
はじめまして♪
私、桃猫(pink-cat)が書いた小説と写真です。どうかご覧ください。

最近の記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。